シースリー鹿児島店脱毛効果 評判と口コミ安い

シースリー鹿児島店脱毛効果 評判と口コミ安い

シースリーの鹿児島店で脱毛の施術を受けたのですが、本当に肌がきれいになったのでうれしいです。
ムダ毛の自己処理は昔からかみそりでそっと剃る程度にしかしていなかったのですが、社会人になったということでプロの施術を受けようと思いました。

 

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンだと聞いていたので、脱毛効果はしっかりとしていると調べてわかりました。
なので、鹿児島店で無料カウンセリングを受けて、肌の状態や自己処理などの方法に関して、アレルギーやアトピーなどの有無を確認しました。それから、脱毛のプランや料金、施術の内容などを説明してもらい、契約をしました。
無料カウンセリングはカウンセリング専用の部屋で行ったのですが、お茶をいただきながらシートに書き込んでから、いろいろと担当になってくださった方がわかりやすく説明をしてくれたのがとても印象がよかったです。

 

施術のときには個室に通してもらえたので気分的にはリラックスできました。
ワンピースタオルをつけて、下着などをぬいだ状態で施術を受けるまで待っていたのですが、ムダ毛がきれいに剃ることができているのか、ということが不安でした。ですが、施術の前に担当になってくださった方がしっかりとムダ毛が剃れているのかを確認してくれて、剃り残しがあった部分はシェービングをしてくれたので、安心して脱毛の施術を受けることができました。ほくろなどを保護するシールをはって、冷たいジェルを脱毛する部位にぬりました。それから脱毛機をあてていくのですが、痛みを感じる人もいるということで緊張していたのですが、ムダ毛が太いところ以外はほぼ痛みを感じることがなかったので、個人によって痛みの感じ方は違うというのかもしれない、と思いました。
施術のときには、雑談をしたりせず、次にどうするのか、ということを伝えてくれるだけで、間接照明をリラックスできる音楽のおかげで眠くなってしまったほど静かで体の力がぬけました。

 

脱毛の施術が終わったら、ジェルをしっかりとへらのようなもので取り除いてくれました。それから、ぬれたタオルでやさしく拭き取ってくれて、肌によい効果があるというローションをつけてもらいました。このローションはヒアルロン酸入りだということで、保湿効果がとても高いので、施術後の肌を乾燥から守ることができるということです。
触ってみると、肌がしっとりとしていて今まで感じることがなかったほど保湿されていました。
数回目に脱毛の施術を受けた翌日には脱毛効果を実感することができました。ムダ毛が薄くなっていることと、肌が明るくなってきたように感じました。
施術の後はしばらく肌がなんとなく熱いような気がしたので、シースリーのスタッフの方に次の施術のときに確認してみたら、当日は脱毛機の熱が肌に残っている状態なので少し肌が熱く感じる人もいるということでした。なので、安心して肌ケアを続けていたせいか、全身脱毛の施術が終わるころには肌が乾燥しにくくなってきていました。

 

ムダ毛もなくなって、肌がとてもきれいになったのでおしゃれも楽しむことができるようになりました。
本当に施術を受けてよかったです。