痩身エステ鹿児島

痩身エステ鹿児島

痩身エステで使われるマシーン「キャビテーション」は、体にメスを入れず脂肪吸引をする機械です。
美しいボディ、美しい肌になることが期待できるこの機械は、痩身エステの救世主とも言える存在でしょう。

 

 

セルライトに対して確実に効果がある画期的な機械なので、多くのエステサロンで使用されています。
特殊な超音波で脂肪の細胞膜を壊します。
部分痩せにも効果的です。

 

 

メスを使わずにからだの外から超音波を当てて脂肪を分解します。
その後分解した脂肪を乳化させ、老廃物としてからだの外へ排出させます。
水中の「気泡」のことをキャビテーションと言います。

 

 

このマシーンは、脂肪細胞の中で新たに気泡を発生させることが出来ますので、これによって細胞膜が分解されるのです。
固まっていた脂肪は、膜が破壊されることで液状化します。
また、痩身エステの吸引マシーン「LCR」も、有名な機械です。

 

 

レーザーセルライトリムーバルの略で、通称LCRと呼ばれています。
一般に脂肪吸引と聞くと、まるで掃除機のようなバキューム機能で吸いあげるようなイメージが浮かんできますよね。

 

 

このLCRを使った痩身エステは、なんとほんの少し指でつまんだくらいの刺激だけです。
脂肪吸引には、「トロフィックス」というレーザーの機械も使用されることがあります。

 

 

トロフィックスとは、吸引するところがレーザーを出す中央にあり、レーザーを体に当てて同時に吸引することが可能となっています。
背中や太ももなど、部分痩身に効果的です。